2008年05月18日

Move.

移転しましたー。
ここは放置予定。

http://naiads.at.webry.info/
posted by SUZUME at 22:17| 東京 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Truant Habits

なんだか日記が書きたくなったので、書いてます(実は業務中ですが)。

最近は、精神安定剤もちゃんと定期的に飲んでいる効果か、
とっても元気になってきました。
ちゃんと自分のために料理もつくってみたくなってきたし、
人と話すのも怖くなくなってきた。
それでもやっぱり少しだけ怖いけどね。

過去の日記を見直していると、自分の変化が顕著にわかる。
昔は自分の事を書きながらも、まだ万人に見てもらう文章になってた(・・・ような気がする(笑))。
でも、いつの間にか、人を選ぶような文を書くようになって、
自分でしか理解できないような文に変わっていってた。

自分がもう一度日記を見返して、
あぁ、こんなこともあったなぁ。とほのぼのできるようなものであって欲しい。
アルバムで残すみたいに。でも、写真だけでなくて、文章でね。
写真もこれからは撮りためていきたいな。
もうだいぶたまってきたけど(笑)
アルバムをそのうち追加UPするかも。

自分の体をいたわることの大切さを最近実感してるよ。
1日中座りっぱなしでPCをカタカタ打ってる仕事だけど、
運動してなくても結構体力は使ってて、
最近はいつも帰ってベッドに倒れると、そのまま寝てしまって。
朝大変!フレックス!って日が多かったんだ。
仕事中でも夜でも、自分の体が疲れを出している時は、
少しでもリラックスするようにしていると、体の反応が全然変わってくる。
今は、贅沢にドリップコーヒー入れようかと思ったら、
給湯器のお湯が溜まってなくてちょっとしくじった(笑)



Webページみたいな物をを再度立ち上げようかな、と思ってます。
Blogからの派生でもいいんだけど、やっぱりなんだか自分だけのスペースが欲しい。
自分の記録。
自分が本当に何をしたいのか、私もちゃんと見つめなおしてみる。
カウンセリングで自分を知って、何ができるのかをいつも考えるんだけど。
私は、自分で自由にできる時間を上手に過ごすことが苦手みたい。
レビューサイトみたいなものを立ち上げてみようかな。



仕事は、順調・・・だと思う。
最近はなんだか楽しくなってきた。
英語がしゃべりたい。英会話を修得するのに、自分には何が一番あってるかを模索中。
イタリア行ってみたい。本場はやっぱり違うんだろうな。
おいしいものを食べている時は、本当に幸せ。


なんだか、とりとめなくなっちゃったな。
とりあえず、このGWはまったり一緒に飲んでくれる方、募集中です♪
posted by SUZUME at 10:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

sakura

08-03-29_001.jpg
こんなに近くでとれました。
posted by SUZUME at 15:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

aaa

自分の病気がなおった気分になりたかったんだと思う。
カウンセリングに通いはじめた当初の目的を思い出して、その考えは泡みたいに弾けて消えた。

久しぶりの嘔吐感に顔をしかめながらアルコールの臭いが立ち込める夜の電車に乗っていると、もうなんだかわけがわからなくなってくる。

少し、休んだ方がいいかも。そう言えば、体もいつのまにか弱りきって胃が痛かったっけ。

週末を大事にすごそう。
posted by SUZUME at 21:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

Train

携帯電話で日記が書けるように設定したものの、何を書いていいのかわからないのが最近の気分なんだよね(((^_^;)

一年目にして、部署移動の内示を受けました。
どこに行くかと言うと、お隣の部。
何故移動になったかというと、認識技術強化部隊結成のため。

ほんとに、縁があるなといったそばからまた実感の塗り重ね(笑)

研究職にまたいっぽ近づいたな(((・・;)
posted by SUZUME at 08:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

BGM

今週末は、たまっていたDVDを消化しました。

・レミーのおいしいレストラン
・プレステージ
・プラダを着た悪魔
・おいしいレシピ

するすると見れたなぁ。
次は何を借りようかな。

好田先生の退官にあたっての文章を読んでて、
自分もパターン認識に携わったのは、縁なんだろうなぁとつくづく思った。

DSのゲームも2本消化。
3本目をPLAY中。

タイムホロウ 奪われた過去を求めてタイムホロウ 奪われた過去を求めて

コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-19
売り上げランキング : 50
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


面白かったけど、ちょっとボリュームが少なかったかな。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

任天堂 2007-05-17
売り上げランキング : 1132
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


激烈に応援を頑張り中(笑)

ソーマブリンガー(特典無し)ソーマブリンガー(特典無し)

任天堂 2008-02-28
売り上げランキング : 573
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これからやりたいのはこの2作。

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き

マーベラスエンターテイメント 2008-03-27
売り上げランキング : 26
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)

D3PUBLISHER 2008-03-27
売り上げランキング : 54
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


READ MORE?
posted by SUZUME at 23:32| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

Attend the celebration

週末は、米沢に行ってきました。
学部時代にお世話になった、好田先生の退官祝賀会。
久しぶりにお会いした好田先生は、あいかわらずのたたずまいでほほえんでいらっしゃいました。
自分が音声に初めて携わったきっかけになった研究室。
思い出がいっぱいでした。
P1020181.JPG
サーモマグ、大切にします。
これからもどうかお元気で。

鹿野先生もいらしていて、教授お二人と同時にお話することになると思わなかったので、とってもびびったけど(笑)

ちゃんとfullmoon君と話せてよかった。
ほかのみんなと会うのもすごく怖かったけど、なんとかお話できてよかったよ。
芳賀君にだけとっても申し訳ないことをしたのが心残りだけれども…。
read more?
posted by SUZUME at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

MUSIC MUSIC MUSIC!

週末にお外にでたら、新しい音楽がいっぱい。
豊作ですな( ・∀・)

Perfume~Complete Best~(DVD付)Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-02-14
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Perfumeのテクノサウンドに惹かれて。
心地よい〜★
声もかわいくてよいですなぁ(≧∇≦)b

ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文

キューンレコード 2008-03-05
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アジカンおかえりなさい〜★
NANOMUGEN2008があるようで!
絶対いきたい!!頑張ってチケとるぞ〜!

DAYBREAK e.p.DAYBREAK e.p.
GLORY HILL TAKUYA

ULTIMATE RECORDINGS 2008-03-05
売り上げランキング : 2144
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タワレコで見つけたとたんに心奪われた1万枚限定シングル。
さらにさらにかっこよくなったGloryHillをとくとご堪能あれ!

そしてそして。YUIの新曲着歌もDL完了!
アルバムも出るみたい!
-----------------------------
I LOVED YESTERDAY / YUI
作詞/作曲 YUI
SRCL 6766~7 ¥3,750 (tax in)
SRCL 6768  ¥3,059 (tax in)

2008/04/09(水) out
-----------------------------

音楽に埋もれて眠りたい〜。read more?
posted by SUZUME at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

Somiething to Do

すごく久しぶりの日記になってしまいました。
もう3月だね(≧∇≦)b

日記から離れていたとはいえ、日記を書かない事を気にする自分はずっといたんだ。
毎週、カウンセリングで自分の思いを50分間話しているので、
その分、日記のほうに書き出していたものが全部なくなってしまうのかな?とか思ったりして。なんとなく不安な気持ちにとらわれてた。

ちょっとした変化があったような気がする。
今までは、言わなくてもいいことを全部さらけ出して、何でもかんでもしゃべってた。
最近は・・・たとえば・・・そうだな。

◆友人といるときにふと沈黙が訪れても、無理に話題を探そうとしない。
ふわふわ、ふわふわしてる。

◆毎日お薬を9錠飲んでるけど、今までみたいな拒否反応はなくて。
はじめは、また大量に薬をもらったら一気に飲んでしまうような気がして怖かったけど、いまはそんなこともなく安定してる気がする。

◆なんだか、何か作りたいみたい。小説が書きたくなったり、DTMをはじめてみたくなったり。どっちも、ちょこっとずつ、ちょこっとずつやり始めてる。自分のやりたい事を実践して、最後までやり遂げることがあまりに少なかった気がするので、曲なら曲で一曲書き上げたいし、小説なら小説で、短編でも長編でも何でもいいからおもうままに形にしてみたい。はじめは、どんな歪なものでもいいから。どんなに時間がかかってもいいから。

◆習い事がしたいな。DTMと連動しているけれど、キーボードがまた弾きたいな。どうも私は押すものががいっぱいあるものが好きらしいw

そーんな毎日。あなたは最近どうよ♪
posted by SUZUME at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

Again.

狐のところから。

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

----------------------------------------------

早速 SUZUME さんについて1000人にインタビューしてきました。

◆総合的な恋愛
1位 意地っ張り 495票
2位 我慢して爆発しそう 197票
3位 強がりだが寂しそう 98票
4位 年上と付き合いそう 96票
5位 いつも悩んでいる 91票

◆こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 572票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 153票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 153票

◆こんな理由で別れそうBEST3
1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 547票
2位 ほっとかれて卑屈になって別れる 166票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 166票

◆こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 428票
2位 ドSの人 366票
3位 ドMの人 84票

・性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 572 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 153 票
3位 黙って分かってくれている人 153 票

◆街角の声
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもSUZUMEさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
SUZUMEさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ〜…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?SUZUMEって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
SUZUMEさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。SUZUMEさんに言わないでください。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?SUZUMEについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。
----------------------------------------------

なんかあたりすぎててびびった(笑)
more...
posted by SUZUME at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

Near Future

最近は良く眠れているように見えて、眠りが浅いです。
汗だくになってたりもするし、
なんだかいきなり目が覚めたりするし。
かぁ君にそばにいてもらっているので(犬)
寂しくはないけれど、不快感とか、影みたいなものが拭い去れない感覚。
なんだろうな・・・

今週末はウィキッド。
ミュージカルは本当に楽しみ。

ナイス橋本2ndアルバム発売やっほー★
今から楽しみです!
OLD★NEW(初回限定盤)OLD★NEW(初回限定盤)
ナイス橋本

ビクターエンタテインメント 2008-03-19
売り上げランキング : 7191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

画像がなくてちょっとさみしいけど、
そのうち出てくるでしょ♪
どうしても、みは君とかぶるこの方のルックス(笑)
この改札抜けたらそこは、ちょっぴりだけキンミライ。
毎日通り過ぎてるんだけどね。何気なく。

明日はカウンセリング。
いつも、日記のようなことしかいえないの。
気持ちがない事をつくづく思い知らされる毎週末。
BARにいってまったり飲みたい。
posted by SUZUME at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

Reading.

バスの中で日記を書いています。
1時間ほどバスの到着が遅れて、ちょっと睡眠時間が気になるところだけど、まあ、何とかなるよね。



高速バスの中で本を読みあさりました。
普段全然読めないから、ちょっと満足。
古典というか、何となく日本文学の歴史に名高い人の作品を呼んでみたくて、「はじめての文学」シリーズの中からなにか一冊読んでみようか迷ったけれど、結局選べなかった。
村上龍も村上春樹も、姉が読んでいた作家だと思うとなんだか読めないひねくれた感情。
まあ、勉強と違って文学には他にも選択肢は無限にあるんだからその感情は一時おいといて。
その代わりに、何気なく浮かんできた作家。

三島由紀夫。

村山由香さんの小説を読んでて、登場人物の台詞にでてきた言葉から興味をもった。彼の文章は美しいと。
どこから手を着けていいのかわからないから、三島由紀夫の文豪ナビをかって、一気に読んだ。興味がさらに深まった。
春の雪が映画で見たかったけど、見ていないのを思い出してDVDのウィッシュリストに追加した。
当分は彼の世界に浸りたいと思います。

金沢の日記はまた後日。
3連休はなんだかまったりすごせて満足でした。
posted by SUZUME at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

Apparent nostalgia

すごく久しぶりに日記を書きます。
なんだか、今まで何をそんなにがむしゃらに書けてたんだろう・・・
なんだか、無感情といったらおかしいけれど、
思いついた事をただただこなす日々で、
あまり自分の感情がどうとか、考えることもないなぁ

自分で自分の事をあまり考えないようにしているのかもしれない。
自分の気持ちがどうだったとか、思い出すの苦手になってしまったな。

語弊があるな、もともと苦手だった。
自分の気持ちを抑える生活を強いられてきたから。
今も実家もどったらそうなんだろうけれど。

ちょっとでも自分を大事にしようと思って。
あ、やりたいな・・・と思い立ったことはできるうちに実行するようにしているけれど・・・欲求がたまってくると気持ち悪くなってくる。

こんなことを日記に書いているってことは、
少し疲れがたまってきたんだろうな。
ちゃんと家に帰ったら自分をいたわってあげないと。
じゃなきゃ、パンクしちゃう。



最近、スタバで小説を書いている方がとっても気になる。
いつもちっちゃいノートPCで縦書きでカタカタうってるの。
どんな本が出来上がっているのかな・・・読んでみたいな。
posted by SUZUME at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

The Turn of Gorlden Witch.

久しぶりの日記。
最近はいつも9時頃まで自主的に残業してるから、
帰ってきたら文章を打つ気力がないのです(|| ゚Д゚)
今日は、定時退社。
ちょっとは休憩しないとね。
さすがに疲れがたまってきちゃったから。
定時に帰ってくるとこんなにいろんなことができたんだな〜。



最近、生姜茶がお気に入り。
蜂蜜も入っているのです♪
喉が弱い&虚弱体質な私にとっては、もちなおしの救世主。
もう少し蜂蜜が強くてもよいかも?
探してみようかな?そんな生姜茶。



今週はリクルーターで奈良にいくぶん、
カウンセリングにいけないから、ちょと不安。
FOXのおかげでかなりの勢いで回復したけれど。



なんだか、目の疲れで瞼がひきつる・・・
ブルーベリー黒酢飲むようにしました。
さて、効くのでしょうか♪
posted by SUZUME at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

So Cool

大好きなブリグリのNew Single★
Heavenlyっぽい曲調がとっても素敵♪



ガンダムの第2クールのOPになっているらしい。
どうりでプロモにハロがいるわけだw
着メロにしたいな!
Tommyな感じが憧れ★目指すぞ♪



最近は毎日残業。
早くコードが書けるようになりたいな。
posted by SUZUME at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

Be on overtime

【昨日の日記 - 1/21 -】

昼間のうちに日記。

ちょっと調子良かった1月前半と比べたら、
今はちょっと調子が下降気味。
でも、そこが乗り越えられたらちょっと前進だよね(汗)
眠気が足りないならば、もう少し運動すればいいんだろうな…
ということで。
昨日の夜、狐にも痩せろといわれたことだし・・・
ちょっと1月後半は運動目標にします。
姿勢よくするだけでも全然違うはずだもんね〜。
最近全然おしゃれとかともほど遠いし。。。ちょっと人目を意識してみましょうかね(≧△≦)



キーボードを打つのがだいぶ早くなった気がする。
日本語はなんか打てるんだけどなぁ。
英単語になると全然打てないの。おっかしいなぁ。



今日は24を見るぞー!
核爆発した後は何がおこるんだ、いったい(笑)

【今日の日記】
今日は4時間も主任さんにいろいろ教えてもらって、大感謝の日♪
物覚えの悪い雀は、ちゃんと明日までに実装できるのだろうか。
なんとなく明日までに実装したいから、ガンバロ。
明日は定時退社日。
さて、雀はちゃんとジムに足を運ぶのでしょうか!?
こうご期待。
posted by SUZUME at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

今日は

おきたら



午後6時でした。



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

6時間だけ起きて、12時にはまた寝ます。
だって明日会社だもの。

しょんぼり。
そんなに夜更かししたわけでもないんだけどなぁ・・・
おっかしいなぁ・・・
眼精疲労はMAXだけども。
posted by SUZUME at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

State of paralysis

今日はなんだか、何もできない日だったな。
ジムに行かなきゃ〜・・・と思って、用意まではしたものの、
足は重くて。
なんだか、お腹すいたらご飯食べてのループだった気がする。
エアコンが妙に乾燥して、いろんなとこから水分抜けていってきもちわるかったなぁ・・・というか、いろんなとこが痛かった(汗
加湿器・・・いるかなぁ。



深夜に日記を書いているわけですが。
カウンセリングでもいったけど、
なんだか寝つきがまた悪くなってる気がする。
眠っても疲れがとれてるかんじがしないな〜。
困ったな。



PSPの改造を一生懸命やろうと思ってたの。
でも、PSP-2000単体でCFM入れようとしても、
今の段階ではそんなに簡単にはできないんだね・・・
あまりお金は賭けたくないんだけどな〜。



明日は、一度はお外に出よう・・・。
posted by SUZUME at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

Mikku Miku★

はい、ついにとうとう買っちゃいました。

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

寺島情報企画 2007-12-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ってなわけで、今週末は、作曲頑張ります。
ちゃんと歌わせてあげたいな。
作曲なんて、エレクトーンのオリジナルの曲を作って発表する発表会以来だ。
電子音がすきなのは、昔っからなのです。
どんな曲にしようかな。
哀愁系がいいなw
今回はなかなか熱が冷めないな〜。
一回好きになって私的殿堂入りしたら、一生もの。
見事みっくみくにされました。
ブログに鍵盤パーツも追加。
音楽プレーヤーも追加!素敵曲満載★
そのうち、ブログデザインが自作CGになるかもね★



カウンセリングは、なんかゆったり終了。
何かしていないと過去のフラッシュバックに意識が引き戻されるのです。
それはなんでだろう〜って話でおわったかなぁ。
何も考えずにぼ〜っとはできないの(涙)
posted by SUZUME at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

I'm sleepy

今日はなんだか一日中ねむたくて、収支ぼーっとしていて。
きょうはちゃんと眠る準備をしてから漫画をよもう(ぉぃ
やっとJOJOが読めるようになってきたところだし。
違う漫画を大人買いしちゃったけどね!

ZEPP TOKYOで2/15にELLEのライブがあるみたい!
いきたい!
頑張ってチケット取ってみようかなw
でもでもこっちで誰か一緒に行ってくれる人いるかな?かな?

明日はミーティングでとっても緊張。
別にたいしたことやってへんってのがばれるー!
やばいー!
まぁ、やっと最近元気が出てきて仕事も進むようになってきたから。
これからだよね★
せめて新入社員のうちに身に着けなきゃいけないことはちゃんと忘れずに。

ダイちゃんに神戸or広島に遊びにおいでと誘っていただいたので、
そのうち予定が合えば行ってこようと思います★
どっちもちゃんと回ったことがないから楽しみ♪
冬に行っても大丈夫なのかな?
金沢は大雪でやばそうだけれど・・・
狐様はカプと戯れておりますw

陽ちゃんと久しぶりに会えるのが楽しみです★
キックオフ懇親会、青山ダイヤモンドホールであるんだけど、
いこうかどうしようか迷ってたんだ。

なんとなく、人とのつながりを求めて。
みんなに会いたくなったんです。
テンションはまだあげれないかもしれないけど、ごめんね。
ほわほわ雀で勘弁してね★

なんか不思議な日記になったなw
posted by SUZUME at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

