2008年03月16日

Attend the celebration

週末は、米沢に行ってきました。
学部時代にお世話になった、好田先生の退官祝賀会。
久しぶりにお会いした好田先生は、あいかわらずのたたずまいでほほえんでいらっしゃいました。
自分が音声に初めて携わったきっかけになった研究室。
思い出がいっぱいでした。
P1020181.JPG
サーモマグ、大切にします。
これからもどうかお元気で。

鹿野先生もいらしていて、教授お二人と同時にお話することになると思わなかったので、とってもびびったけど(笑)

ちゃんとfullmoon君と話せてよかった。
ほかのみんなと会うのもすごく怖かったけど、なんとかお話できてよかったよ。
芳賀君にだけとっても申し訳ないことをしたのが心残りだけれども…。


私がfullmoon君が好きなのは、学部時代からのこと。
なんか、でも、最近思うことは、
私が今一番頼りにしているのは紛れもなくFOXで、
何より、彼がいてくれているおかげで私はぐんぐん回復してる。
私は自分の気持ちが自分でわからないと思っているけれど。
それは、自分についている嘘なのかも。きっと。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89810229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。