2008年03月11日

MUSIC MUSIC MUSIC!

週末にお外にでたら、新しい音楽がいっぱい。
豊作ですな( ・∀・)

Perfume~Complete Best~(DVD付)Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-02-14
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Perfumeのテクノサウンドに惹かれて。
心地よい〜★
声もかわいくてよいですなぁ(≧∇≦)b

ワールド ワールド ワールドワールド ワールド ワールド
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文

キューンレコード 2008-03-05
売り上げランキング : 22
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アジカンおかえりなさい〜★
NANOMUGEN2008があるようで!
絶対いきたい!!頑張ってチケとるぞ〜!

DAYBREAK e.p.DAYBREAK e.p.
GLORY HILL TAKUYA

ULTIMATE RECORDINGS 2008-03-05
売り上げランキング : 2144
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タワレコで見つけたとたんに心奪われた1万枚限定シングル。
さらにさらにかっこよくなったGloryHillをとくとご堪能あれ!

そしてそして。YUIの新曲着歌もDL完了!
アルバムも出るみたい!
-----------------------------
I LOVED YESTERDAY / YUI
作詞/作曲 YUI
SRCL 6766~7 ¥3,750 (tax in)
SRCL 6768  ¥3,059 (tax in)

2008/04/09(水) out
-----------------------------

音楽に埋もれて眠りたい〜。最近、DSの夜想曲をやってるんだけど、
怖いゲームやってると、やっぱり背後とか、暗闇とか、隙間とかがきになって、「大丈夫、だいじょうぶ」っていってないと落ち着かない小心者なのね、私(笑)排水溝なんか見てたら、吸い込まれそうで怖いし、ふっと隣を見たら誰かがいそうでぶるぶるだし、あ〜ほんと臆病。
なんで、暗闇って怖いのかな。
心細い気分になるのかな。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

