2008年03月09日

Somiething to Do

すごく久しぶりの日記になってしまいました。
もう3月だね(≧∇≦)b

日記から離れていたとはいえ、日記を書かない事を気にする自分はずっといたんだ。
毎週、カウンセリングで自分の思いを50分間話しているので、
その分、日記のほうに書き出していたものが全部なくなってしまうのかな?とか思ったりして。なんとなく不安な気持ちにとらわれてた。

ちょっとした変化があったような気がする。
今までは、言わなくてもいいことを全部さらけ出して、何でもかんでもしゃべってた。
最近は・・・たとえば・・・そうだな。

◆友人といるときにふと沈黙が訪れても、無理に話題を探そうとしない。
ふわふわ、ふわふわしてる。

◆毎日お薬を9錠飲んでるけど、今までみたいな拒否反応はなくて。
はじめは、また大量に薬をもらったら一気に飲んでしまうような気がして怖かったけど、いまはそんなこともなく安定してる気がする。

◆なんだか、何か作りたいみたい。小説が書きたくなったり、DTMをはじめてみたくなったり。どっちも、ちょこっとずつ、ちょこっとずつやり始めてる。自分のやりたい事を実践して、最後までやり遂げることがあまりに少なかった気がするので、曲なら曲で一曲書き上げたいし、小説なら小説で、短編でも長編でも何でもいいからおもうままに形にしてみたい。はじめは、どんな歪なものでもいいから。どんなに時間がかかってもいいから。

◆習い事がしたいな。DTMと連動しているけれど、キーボードがまた弾きたいな。どうも私は押すものががいっぱいあるものが好きらしいw

そーんな毎日。あなたは最近どうよ♪
【関連する記事】
posted by SUZUME at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88947806

この記事へのトラックバック
×

