2008年02月22日

Again.

狐のところから。

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

----------------------------------------------

早速 SUZUME さんについて1000人にインタビューしてきました。

◆総合的な恋愛
1位 意地っ張り 495票
2位 我慢して爆発しそう 197票
3位 強がりだが寂しそう 98票
4位 年上と付き合いそう 96票
5位 いつも悩んでいる 91票

◆こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 572票
2位 いわゆる「さげまん」の恋愛 153票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 153票

◆こんな理由で別れそうBEST3
1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 547票
2位 ほっとかれて卑屈になって別れる 166票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 166票

◆こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 428票
2位 ドSの人 366票
3位 ドMの人 84票

・性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 572 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 153 票
3位 黙って分かってくれている人 153 票

◆街角の声
京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもSUZUMEさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
SUZUMEさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ〜…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。

千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?SUZUMEって。それおれの元カノだけど…。うーん、どういう女かって言われてもなぁ。あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
SUZUMEさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。SUZUMEさんに言わないでください。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?SUZUMEについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。
----------------------------------------------

なんかあたりすぎててびびった(笑)
薬を再び飲むことになりました。
ちょっとばかしやばい感じです。
頭痛と吐き気がちょっととまらなくて気持ち悪くなって。
今日は久しぶりにカウンセリングで泣きそうでした。
それもこれも2日前にTELがあったからだろうけど・・・多分。
あとは、業務にどんな手法使うかをずっと考えててつかれたんだろうけど。
今度はちゃんと飲まなきゃね・・・。
ただ、この薬、自殺願望がある人は注意することって書いてあるんやけど・・・大丈夫やろうか。
薬見ると黒い感情がもやもやする。。。



もうすぐで読みきります。
空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)空の境界 下 (3) (講談社文庫 な 71-3)
奈須 きのこ

講談社 2008-01-16
売り上げランキング : 1982
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

れんれんからだいぶ前にすすめてもらって、やっと読んだよ。
面白かった。久しぶりに熱中して読んでる気がする。
この調子で、月姫がやりたくなったよ♪
【関連する記事】
posted by SUZUME at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85793887

この記事へのトラックバック
×

