2008年01月31日

The Turn of Gorlden Witch.

久しぶりの日記。
最近はいつも9時頃まで自主的に残業してるから、
帰ってきたら文章を打つ気力がないのです(|| ゚Д゚)
今日は、定時退社。
ちょっとは休憩しないとね。
さすがに疲れがたまってきちゃったから。
定時に帰ってくるとこんなにいろんなことができたんだな〜。



最近、生姜茶がお気に入り。
蜂蜜も入っているのです♪
喉が弱い&虚弱体質な私にとっては、もちなおしの救世主。
もう少し蜂蜜が強くてもよいかも?
探してみようかな?そんな生姜茶。



今週はリクルーターで奈良にいくぶん、
カウンセリングにいけないから、ちょと不安。
FOXのおかげでかなりの勢いで回復したけれど。



なんだか、目の疲れで瞼がひきつる・・・
ブルーベリー黒酢飲むようにしました。
さて、効くのでしょうか♪
【関連する記事】
posted by SUZUME at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

