2008年01月23日

Be on overtime

【昨日の日記 - 1/21 -】

昼間のうちに日記。

ちょっと調子良かった1月前半と比べたら、
今はちょっと調子が下降気味。
でも、そこが乗り越えられたらちょっと前進だよね(汗)
眠気が足りないならば、もう少し運動すればいいんだろうな…
ということで。
昨日の夜、狐にも痩せろといわれたことだし・・・
ちょっと1月後半は運動目標にします。
姿勢よくするだけでも全然違うはずだもんね〜。
最近全然おしゃれとかともほど遠いし。。。ちょっと人目を意識してみましょうかね(≧△≦)



キーボードを打つのがだいぶ早くなった気がする。
日本語はなんか打てるんだけどなぁ。
英単語になると全然打てないの。おっかしいなぁ。



今日は24を見るぞー!
核爆発した後は何がおこるんだ、いったい(笑)

【今日の日記】
今日は4時間も主任さんにいろいろ教えてもらって、大感謝の日♪
物覚えの悪い雀は、ちゃんと明日までに実装できるのだろうか。
なんとなく明日までに実装したいから、ガンバロ。
明日は定時退社日。
さて、雀はちゃんとジムに足を運ぶのでしょうか!?
こうご期待。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80135992

この記事へのトラックバック
×

