2008年01月18日

Mikku Miku★

はい、ついにとうとう買っちゃいました。

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

寺島情報企画 2007-12-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ってなわけで、今週末は、作曲頑張ります。
ちゃんと歌わせてあげたいな。
作曲なんて、エレクトーンのオリジナルの曲を作って発表する発表会以来だ。
電子音がすきなのは、昔っからなのです。
どんな曲にしようかな。
哀愁系がいいなw
今回はなかなか熱が冷めないな〜。
一回好きになって私的殿堂入りしたら、一生もの。
見事みっくみくにされました。
ブログに鍵盤パーツも追加。
音楽プレーヤーも追加!素敵曲満載★
そのうち、ブログデザインが自作CGになるかもね★



カウンセリングは、なんかゆったり終了。
何かしていないと過去のフラッシュバックに意識が引き戻されるのです。
それはなんでだろう〜って話でおわったかなぁ。
何も考えずにぼ〜っとはできないの(涙)
【関連する記事】
posted by SUZUME at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79351307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。