2008年01月17日

I'm sleepy

今日はなんだか一日中ねむたくて、収支ぼーっとしていて。
きょうはちゃんと眠る準備をしてから漫画をよもう(ぉぃ
やっとJOJOが読めるようになってきたところだし。
違う漫画を大人買いしちゃったけどね!

ZEPP TOKYOで2/15にELLEのライブがあるみたい!
いきたい!
頑張ってチケット取ってみようかなw
でもでもこっちで誰か一緒に行ってくれる人いるかな?かな?

明日はミーティングでとっても緊張。
別にたいしたことやってへんってのがばれるー!
やばいー!
まぁ、やっと最近元気が出てきて仕事も進むようになってきたから。
これからだよね★
せめて新入社員のうちに身に着けなきゃいけないことはちゃんと忘れずに。

ダイちゃんに神戸or広島に遊びにおいでと誘っていただいたので、
そのうち予定が合えば行ってこようと思います★
どっちもちゃんと回ったことがないから楽しみ♪
冬に行っても大丈夫なのかな?
金沢は大雪でやばそうだけれど・・・
狐様はカプと戯れておりますw

陽ちゃんと久しぶりに会えるのが楽しみです★
キックオフ懇親会、青山ダイヤモンドホールであるんだけど、
いこうかどうしようか迷ってたんだ。

なんとなく、人とのつながりを求めて。
みんなに会いたくなったんです。
テンションはまだあげれないかもしれないけど、ごめんね。
ほわほわ雀で勘弁してね★

なんか不思議な日記になったなw
【関連する記事】
posted by SUZUME at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。