2008年01月16日

Superficially・・・

今日は、あわてて家を出たら、
はめる指輪を間違えて家を出ていて、ちょっとびっくりした。
なんとなく指輪に目をやったら、もらった指輪じゃなくて、
自分で買って名前まで彫った指輪をつけていたことにびっくりした。
なんで外に出るまで気がつかなかったかなぁ。
気にしたのは、そのときだけで、後は違和感なくはめてたんだけどね。

ペアのものは自分で投げてとっくに無くした。
自分で買いなおしたリングは、
私が後でまた繋がりを求めて必死に想った証なので。
その思いを大事にしたいの。きっと元気をくれるはず。

たまに、今の指輪と重ね付けているときもあります。
自分の気持ちに正直にいるのです。
抑えてると辛いから。
それが嫌だって言われても困る。
表面上は普通に見えても、私はまだまだいろんな事を想ってる。

いろんな想いが、心のどこかにうまく落ち着く日がそのうちくるだろうから。
それまではずっとそうしているつもりです。
そんな事で心の安定をはかっています。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 22:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78930870

この記事へのトラックバック
×

