2008年01月13日

COMING OUT

今日はW-ZERO3の整備をしてました。
ああ、いつのまにかこんな時間に…。
最終的にはこんなかんじになりました。
手帳入れたり、簡易MEMOいれたり。
また、手帳として復活かな。またよろしくね!

SCRN0000.JPG

ニコニコ中毒な私ですが、
(たった今AM2:00の時報を聞きました・・・)
本日、ニコニコで初音ミクに見事にはまりました。
こんなの聞かされたら、音ゲー好きな私の血が騒ぎます。





そしてこんな素敵動画見せられたら、CG製作&GAME製作の血が…



ってなわけで再びの決意。
この連休、CG一枚書き上げます。(まじか・・・)
ブランク?!そんなの関係ねぇ!!!
そして狐にビーマニの実機型コントローラーとソフトを借りることに。

ああ。カミングアウト。
・・・・たのしいからいっか★
【関連する記事】
posted by SUZUME at 02:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。