2008年01月12日

Swear an oath

今日の日記は、まず懺悔から入らなきゃなりません。

昨日なにげなく茶化してしまった「アンパンマンのエキス」という言葉。
なんとなく検索キーワードだったような気がして、
検索をかけてみました。

衝撃でした。
無知であったとはいえ、自分を恥じました。
検索して事実を知って、本当に良かった。
トラックバックに残します。
是非、ご覧になってみてください。
ここにもアドレスを載せておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/trackback/923709/6814122

なんだかやりきれない気持ちになってしまったので、
自分でも、できる事をしようと思いました。
今年は、初献血に行ってみようと心に決めました。
(私は自分の血をみるのが苦手。(だからいつも服毒しようとするんだよね…)献血をものすごく犬猿していたのは、友人方なら後存知のはず…)

薬を常用しているからとかなんとか、いろいろ言い訳つけていたけど。
頑張ってチャレンジしてみます。
かといって、これで自分の体調が悪くなると元も子もないので、
少しは和んで献血できると友人に教わった、
秋葉原の献血ルームからはじめてみようと思います(笑)
間違いなく震えてしまうので((((;゚Д゚)))
(採血のたびに人にわかるぐらいぶるぶるしてるのでいつも宥められる 私Σ(´Д`lll))

忘れないうちに日記でした。追記はまた夜に♪
【関連する記事】
posted by SUZUME at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。