2008年01月11日

During the coldest season

一度書いた日記が消えるとさすがにちょっと凹みます。
嗚呼。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

さて、何かいたかな?



社内の献血ポスターに書いてあった言葉。

「アンパンマンのエキス」

………………。

それはパン部分を除くと限りなくお汁粉ですな。
献血するとくれるのだろうか…。謎。
アンパンマンは血液要らないジャン Σ(´Д`lll)



MADLAXコンプ。
感想は…やっぱ、ちょっと本編までがつらかったかも。
ラストはちょっと飛ばして話を収束させすぎた気がする。
結果としてはマーガレットらしいというか、王道というか。
まあまあでした。



今日は久しぶりのカウンセリングでした。
狐とケンカしたときも、こぶらと言い争いしたときも、よく言われた言葉。
お前はやること考える事が「極端」すぎる。
それと同じ事を、今日は指摘されました。
何をやるにしても、物事0か1か。白か黒かで行動するみたいです。
中間層がないの。
だから、いなくなりたいと思えば、全部消そうとするし、
頑張りたいと思えば、身体壊すまで頑張るし考えるし。
最近は思いついたこと書き出して逐一遂行する、ロボットみたいな生活。
安定しているけれど、安心感はあまりないの。
気持ちは安定しているの?ってカウンセラーの人に聞かれて、
首をかしげるしかなかったのです。
ちょっとずつだね〜・・・まだまだ遠い。



狐にサーバーにあげてもらいました。
水曜どうでしょう【第7弾】ヨーロッパ21カ国完全制覇。
がっつり見るぞ★
旅がしたいな。英語鍛えよう。
来年度の年次休暇が決まったので、海外旅行を企画したいな。
ヨーロッパいきた〜い。
ツタヤが近くにないので、DVDをネットでレンタルすることに。
どこに頼もうかな〜?
EJの先月号にペネロペ・クルスが出てた影響で、
ボルベールがすごくみたい。

ボルベール<帰郷> コレクターズ・エディションボルベール<帰郷> コレクターズ・エディション
ヨアンナ・コバ ロラ・ドゥエニャス カルメン・マウラ

ギャガ・コミュニケーションズ 2008-01-01
売り上げランキング : 209
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あとは、24 -シーズン6- ★

とりあえずその2本は確定♪
読みたいと思って買ってあった本もしっかり読もう。
今回の3連休はやることいっぱい〜。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77897688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。