2008年01月10日

English Stady

通勤時間にこれを聞いています。
英語教材のCDを聞いているよりも楽しくて飽きないです♪

ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2008年 02月号 [雑誌]ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2008年 02月号 [雑誌]

アルク 2008-01-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




「人を裏切らないこと」は難しいから、
まずは「決めたことを必ず実行する」にする。
自分がしていることが、
本当に人のためになっていることかわからないから。
まずは期限を決めずにゆっくり。
仕事のように納期が決まるのはいつのことかわからないけれど。

今日は考え事がさくさく出てくる日だなあ。
ちょっと疲れているのかな?
今日はちょっとだけ早めに帰って、
スニーカーとジャージを買おうかとおもってたけど、
結局残業しちゃった。

バーゲンのうちに靴が欲しいな。
ジャージもやすければ欲しいけど。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
題名…つづり…間違ってるやん。まぁ、それがあたしよね…あえて直さない!!!ふふん(-.-)y-~
Posted by すず at 2008年01月11日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

