2008年01月09日

You love whiskey?

なにやらエド・はるみさんがブレイクしている予感。
私の初見はたぶん、2007年09月11日放送の爆笑レッドカーペット。
(「結婚スピーチ」。)
いつのまに24時間テレビなんぞに出ていたんだ…しらなかった。
コォォォォォォォォ!がすきです。
落ち着いて私!も好きですw
ウィスキーダイスキー♪

さすがに彼女の真似はできへん…でもLOVE★

今年出した年賀状には、おみくじを貼りました。
なんとなく、年賀状におみくじが張り付いていると、
すごく楽しい気持ちになりますよね。
それで、出たくじがいい運勢だったら、HAPPYです。
実は、種明かしをしますと。
今回私が張ったおみくじは、「大吉」か「中吉」しかありません。
(一つしか削るところがないものは確実に大吉。)
それをみて元気になってもらえるならば、
とってもいい仕掛けだと思いません?w
に楽しんでいただけたならば幸いです♪
【関連する記事】
posted by SUZUME at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大吉か中吉だったのか!

もったいなくて削れなかったのに…
(大凶とかでたら…とか考えて削れなかったんじゃないんだからね)
Posted by にざかな at 2008年01月10日 21:17
コメントサンキュね!
今日はでーへんから、是非とも挑戦してみてな★
Posted by すず at 2008年01月11日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。