2008年01月08日

I I LOVE "CHAI"★

スパイシーなチャイが大好きです。
いつもはスタバのタゾチャイティーラテを買ってるんだけど、
本格的なハーブのが飲みたくて、ティザーヌで頼んじゃいました。
久しぶりに本格ハーブティー★
味わって飲みます♪

最近はCHOKOLIFEのストロベリーが最近のマイブーム。
苺ポッキーも大好き。
そろそろ苺尽くしの季節。
ショートケーキが食べたいな。

今日はがっつりProgramimgしてました。
なんか、集中力が続いていい感じだったけど、
途中ではまって抜け出せなくなった(w
明日は続き〜★

MADLAXを1話からみてます。
現在4話。
さくさくっと明日かあさってまでに全部みるぞ〜。

MADLAX
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/

外国ドラマ(LOSTとか、4000とか)もみたい気がするけど、
借りてくるのが面倒w
近くにツタヤでもあればなぁ〜( ´ー`)フゥー...

夜に明日の朝の準備をして、ゆっくり眠りにつくと、翌朝がいい感じ。
ちょっとづつちょとづつ。前進★
明日は定時退社日。定時にあがって、スポーツジムにいこうか迷い中。
筋肉痛を恐れて行かないか、勇気を出していってみるか。
あまりいきなり新しい事をすると身体がもたないかな?
週末にしようかな・・・(汗
【関連する記事】
posted by SUZUME at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4000→4400かな?
Posted by FOX at 2008年01月09日 01:35
がーん!
400人忘れたあぁぁぁ(((^_^;)
Posted by すず at 2008年01月11日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77265661

この記事へのトラックバック
×

