2008年01月07日

Today kicks off another year of work.

お仕事はじめでした。少しだけ残業しました。
あんまり飛ばしていっても大変だから、
徐々に慣らしていこうと思います。
ジムに行くために装備をととのえなきゃな。
お風呂のお湯が一定しか出ないから、
ジムで軽く汗流して、お風呂まで入ってきたらきっといい感じ。
後はどのタイミングでご飯を食べるかだけだな♪
ベーグルサンドでも夜食にしようかな…。迷いますな。

ちょっとだけ元気になったのは、どうでしょうを見続けているからかも。
なんだか、すごく元気をもらえる。
Fullmoon君から教えてもらわなかったらこんなにどっぷりつかることなかったな、感謝。
今となってはフクスケとONちゃんが携帯の壁紙になっています(笑)
DVDも副音声までがっつり聞いています(≧∇≦)b ★
ONちゃんが安田さんにしかみえないところが病です♪

現在見終わった作品。結構みたな〜。
DVDはもちろん特典映像と副音声も全部聞いています★
================================================
【DVD第1弾】原付ベトナム縦断1800キロ
【DVD第5弾】北海道212市町村カントリーサインの旅
      宮崎リゾート満喫の旅
      韓国食い道楽サイコロの旅
【DVD第6弾】ジャングル・リベンジ
      6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!
      プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅
【DVD第8弾】激闘!西表島

門別沖 釣りバカ対決
北極圏突入 ~アラスカ半島620マイル~
シェフ大泉 クリスマススペシャル
東北生き地獄ツアー2泊3日
釣りバカ対決第2弾! 氷上わかさぎ釣り対決
日本一長い料理番組 シェフ大泉・夏野菜スペシャル
試験に出る石川県・富山県
四国八十八ヵ所完全巡拝I
四国八十八ヵ所完全巡拝II
原付西日本制覇
釣りバカ第3弾! わかさぎ釣り対決II
対決列島~the battle of sweets~
YUKON6DAYS ~160kmカヌー地獄~
5周年記念!3夜連続深夜バスだけの旅
釣りバカグランドチャンピオン大会・屋久島24時間耐久魚取り
================================================

元気になったな、私。
この調子でゆるゆるしてたら少しずつ変わっていけるかも。

今年の目標は、「落ち着きのある女」。
今までのノリがはずかしくなってきたんだよね。
無関心とか、さぼりとか、そんなんじゃなくて、
チャレンジ精神はのこしつつ、どこかで冷静でおっとりいられるといいな。すぐに感情的になってしまうからね。

好きなタレントさんや、アーティストさんのサイトにLINK。
興味があったら是非。

やること書き出して、デスクトップにはってます。ぺたぺた。
結構便利。キャラクターの顔がなんとなく憎たらしいけど(笑)

メモ箋人
http://www.technocraft.co.jp/memo/
【関連する記事】
posted by SUZUME at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。