2008年01月06日

Rest.

今朝、夜行バスで関東に戻ってきました。
ぐーたらな年末年始。
結局、初詣にはいけなかったな。残念。
そのうちいくか〜。
金沢のラストにすっごくおいしい海鮮丼を食べました。
すごくおいしかった。ぺろっと食べてしまいました♪

P1020151.JPG
地元の日本酒を飲みながら。なんて贅沢。
全部はさすがに飲みきれなかったので、ちょっとだけ飲んでお土産にしました。

明日から仕事はじめです。
爪もしっかり切って、準備万端。
キーボードがものすごく打ちやすい・・・。
後は、やりたい事を整理して、休み休み実行するだけ。
できるだけやりたいことは紙に書いて頭に残さないほうがいいみたい。
折角の気持ち切り替えの時期なんだから、しゃきっとしよう!
【関連する記事】
posted by SUZUME at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76774187

この記事へのトラックバック
×

