2008年01月05日

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

◆1/1
自動車で千葉から金沢まで移動。
移動で一日費やしました。
泊まったサービスエリアで写真を取ろうという企画が勃発。
どうでしょうが好きなんでのりのりでぱしゃぱしゃとってました。
P1020124.JPG
一箇所目、海老名SA。おっきい。

P1020125.JPG
皇朝の肉まんがあったので買い食い。うまい!

P1020127.JPG
二箇所目、富士川SA。富士山は雲で隠れてちょっとみづらかった。

P1020128.JPG
こんなに寒いところにネコさんが!

P1020135.JPG
三箇所目、牧之原SA。当たりはすっかり暗い。まだ5時台だったのに。

P1020136.JPG
四箇所目、尾張一宮SA。実家の近く。

P1020141.JPG
うどん。うまい!

P1020144.JPG
五箇所目、神田SA。あたりはすっかり雪。

このへんで(´Д⊂ モウダメポ
結局金沢に着いたのは、1/2になってからでしたとさ。

◆1/2
大掃除&買い物。
寮の部屋がちょっと広くなった。

P1020147.JPG
外は雪。

◆1/3
狐が胃腸風邪にかかる。
一日看病。
おかゆ作った。・・・不味かった。

◆1/4
狐と共に病院へ。
インフルエンザじゃなかった。
大き目の病院に行ったが、その病院は3が日でも救急対応していた罠。
がーんΣ(・∀・*;)

◆1/5
PSPのモニタ出力に失敗してへこんで寝込む。
おもむろにぜんざいをつくって食べて、夜行バスで新宿へ。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76630880

この記事へのトラックバック
×

