2007年12月24日

X'mas

クリスマスといっても、たいして特別な事をしなかったです。
ケーキが食べたかったんだけど、忘れてたなぁ。
のんびりのんびり。
体の調子が絶不調だったので、あまり歩き回れなかったのがちょっと残念だったけど、それなりにすごしてました。

◆12/23

映画を見てきました。面白かった。

ナショナルトレジャー 〜リンカーン暗殺者の日記〜
http://www.disney.co.jp/movies/nt2/flash/index.html

チケット予約したにもかかわらず時間に間に合わないことが判明したときは本当にしょんぼりしたけど、狐がチケ取り直ししてくれたのでみることができました。1はみてなかったんだけど、2殻でも普通に面白く見る事ができました。謎解きものになると、絶対ハッカーが好きになる私。ライリーLOVE★

◆12/24

狐の友人ほっしーと合流して、秋葉原へ。
路上ライブをみつつ、ふらふらしてました。
途中で足が痛くなって、
(というか、数ヶ月前から角質固まってて歩くだけですごく痛かった)
新宿とおるついでに角質除去いってきました。
(クリスマスイブ?そんなの関係ねぇ!)

角質ケア(@ドクターフット 西新宿店)
http://www.dr-foot.co.jp/foot_care/index.htm

ケアして感動。歩くのが痛くなくなった。
でも、ひとつ悲劇が。
ずっと魚の目だかタコだかわからなかった、数年前からある足の異常が、ウイルス性のイボの可能性が高く、削ることができないことが判明。皮膚科で、液体窒素で患部を焼く治療をされるのではないかとの事。がーん。
治療には、1ヶ月以上かかるのではないか、との事です。
(まあ、できたのは学部のころだから、数年放置していたわけですが。)

また…医者行くのか…(|| ゚Д゚)
どんだけ医者にかかってるんだ…(汗
【関連する記事】
posted by SUZUME at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75013773

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 02:14
×

