2007年12月22日

NARA‐NAGOYA‐TOKYO

京王線の帰り電車にゆられて日記更新中。
結局奈良から品川にすぐにもどらずに、名古屋で一泊しました。
突然の訪問だったけど朝まで酒飲みにつきあってくれて&宿提供してくれて有り難うね。佐和山ちゃん、にざかなちゃん。
元気になれたよ。安心して過ごした日々は久しぶり。

◆in NARA

事前準備ちゃんとできていなかったからぐだぐだな説明になってしまってごめんね、後輩さん。

実は高の原についた時点で体の震えが止まらなくて、喋るのがやっとな状態でした。
何も説明してない時点でこの体調のおかしさかよ…とパニックになり佐和山ちゃんに電話。
30分ぐらい喋ってもらってようやく落ち着き、コーヒー飲んで自己暗示。
とにかく資料渡しと、少しでも身近なNのソリューション紹介して弊社に興味が沸いてくれれば、私の任務は達成。
そうおもって喋っていたらなんとかなった。次は2月。

研究室を卒業した気分にならなかったのが辛かった。
確かに知り合いはいるけれど、懐かしい感じがまるでしなくて、知っている風景が広がっているなぁ…と感じるだけ。その事実に戸惑ってました。

◆in NAGOYA

本当は日帰り予定だったけど、返上して名古屋で途中下車。
3時まで外飲み&6時まで家飲み。
緊張しないでいられる空間の大事さが染み渡ったです。
自分が変わってしまったことを実感させられた。
ちょっとずつ自分が大事にできる用に頑張るね。

今日はいっぱい寝て、明日はまったりします。
東京各所の、イルミネーションを見に行こうかな。
のんびりのんびり。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75013772

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 02:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。