2007年12月20日

Visit my alma mater

明日はリクルーターで奈良日帰りの日です。
楽しみでもあり、緊張でもあり。
本当は忘年会までいたかったけれど、
周りの方々に止めていただきました。ありがとう。
無理はわかってた、けどね…

とめて欲しい自分、とめられない自分。
この2人が今はちょっとおとなしいよ。
今は折角ちょっと安定しかけているから、
このままちょっと体が回復してくれるといいな。
最近は、お腹がちゃんとすくことが新鮮。
昼休みに、同僚と社員食堂にもいけるくらいになりました。
よかった…。
PCで作業しているときは眼鏡をかけるようになったんだけど、
これがなんかいい気分の切り替えになっていいかんじ。
ほんとにTommy(w
あれぐらいまでかみのけのばせるといいな。
で。毛先くるくるにするの。くるくる。

地獄少女の2期って(二籠)本当に救いがなくてなんか好き。
偽りだけど現実っぽくて。
1期はまだちょっと救いがあったけど、
後にぐっとくるのは断然2期。
EDの歌が好き。

1期 OP/ED


2期 OP/ED


後味の悪さを知りたいのなら、二籠の1話をどうぞ★


【関連する記事】
posted by SUZUME at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75013771

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 02:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。