2007年12月19日

My Mind

【やりたいこと】
・仕事に支障をきたすようなことはしない
・体調を治す
 生活サイクルを整えて、体の病気を治す。
 なるべく同じ生活を…

・いつも微笑んでいたい
・約束を自分で壊さない
 ヒロにみててもらえばよいのかなぁ。

・ティーコゼーを作りたい
・手袋編みたい
・ジョジョを読破したい
 ゆっくりやればいい。

・ちゃんとリクルーターで会社のこと伝えたい
・自分の思いを制御できるようになりたい

書いてしまえば、何も考えることはない気がする…。
ここに書いて、少しでも考えることが減れば、
ちょっとでも元気でいられる気がする。

明日は、一日ちゃんと会社にいられるように。
ゆっくりゆっくり。
薬の力はもう、借りない。
あれは、本当にパニックになるの。
自分で自分の体をかきむしりたくなるというか…
痒いところに手が届かなくて身悶えるというか…
そんな感じになるの。
ほかに何も考えられなくなるの。

それじゃいけないんだけどね。
それをどうみんなは乗り越えてるんだろう。
【関連する記事】
posted by SUZUME at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 02:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。